このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2017年7月8日土曜日

6月オープンキャンパスでした! 7月8月も!!

#関東学院大学 #経営学部 #赤尾充哉 #オープンキャンパス

こんにちは。 関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾充哉です。

6月25日のオープンキャンパスはあいにくの雨のなか、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

ぼくは雨のなか汗だくで準備をし、私物のディスプレイを破壊しました
ちょっと悲しいです・・・。

しかしそんなことでは折れないぼくの鉄の心!普通折れない
みなさんにぼくの笑顔をお届けすることができました!オープンキャンパスの趣旨が違う

赤シャツは学生 青シャツは教授陣です!
うーむ、ぜんぜん中身が伝わらないブログだ!(笑)

7月8月もオープンキャンパスやってます!
毎月ぼくに会えます!!!(笑) よろしく☆



--------------
新着投稿

人気投稿