このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2017年3月27日月曜日

赤尾ゼミの合宿を実施しました

#関東学院大学 #経営学部 #赤尾充哉 #ゼミナール

こんにちは。
関東学院大学経営学部(2017年度新設)准教授の赤尾充哉です。

またブログを書くのが遅れて、もう1か月が経ってしまいましたが、赤尾ゼミ2年生の合宿を実施しました。

それなりに勉強したり、、、


異常にコスパの良いお食事をいただいたり、、、



パジャマトークしたり、、、

卓球をしたり、、、(卓球のネットは学生が持参)


動物たちと戯れたり、サボテン、いやシャボテンを眺めたりしました。






っつうことで、これからも勉強がんばってください。

--------------
新着投稿

人気投稿