このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2017年1月26日木曜日

1年生ゼミのたこ焼きパーティ

#関東学院大学 #経営学部 #赤尾充哉


こんにちは。関東学院大学 経営学部(2017年新設)准教授の赤尾充哉です。

先日、秋学期の1年生ゼミ(基礎クラス的な位置づけ)の最終日でした。
ということで、春学期同様、またアレをやっちゃいました!

アレ!

すなわち、たこ焼きパーティです!!!

もはや、赤尾といえばたこ焼き、たこ焼きといえば赤尾。
たこ焼き先生と呼ばれても仕方がないレベル。






角度的に全員写すの難しかったので、写っていない人もいますが許してね。。。

さて、最後はぼくがちょっと席を外している間に、率先して後片付けをしていた学生たち。
偉いな~(当たり前だけど)。
とか思っていたら、だれか間違えて冷凍庫にマヨネーズをしまったらしく、冷凍庫からカッチカチのマヨネーズを発見!
マヨネーズで釘が打てます!!

というオチがあったのですが、
さらにそのマヨネーズを冷蔵庫に入れなおして解凍したら、なんと油が完全に分離してしまいました!(下の写真)
なんという二段オチ・・・。


--------------
新着投稿

人気投稿