このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2016年8月3日水曜日

7月30日オープンキャンパスでした!

#関東学院大学 #経営学部 #オープンキャンパス #小山嚴也 #真保智行 #赤尾充哉


こんにちは。関東学院大学 経営学部(2017年新設)准教授の赤尾充哉です。

7月30日は、関東学院大学「夏のオープンキャンパス」でした!

経営学部では、「学生による製品開発:野球バットの検査アプリ」と題した学生トークライブを開催し、実践的な学びを体験した学生の生の声をお届けしました! 真保ゼミナールの学生のみなさん、どうもありがとう!!

AO入試対策講座や個別相談コーナーには、経営学部の教授陣のほか学生スタッフも参加し、ご来場のみなさんのご質問にお応えしました。

大教室では、小山嚴也 教授の模擬講義と、ぼく赤尾の学部説明・AO対策講座が行われました。こちらには300名を越えるご来場者にお越しいただきました。小山教授の迫力の授業を堪能していただけたようです。


個別相談を手伝ってくれた学生スタッフのみなさん

学生トークライブの様子。特許について説明する真保ゼミの学生。

模擬講義をする小山教授

さて、次回オープンキャンパスは8月28日(日)に開催されます。
経営学部は、(株)KADOKAWAから山本篤史 編集長をお招きし、ぼく赤尾との対談講演を行います。
教育の未来から、コンテンツ産業の未来まで。かなり濃い話になると思います。
ぜひお越しください!!!




-------------------------------------
新着投稿

人気投稿