このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2016年6月29日水曜日

6月26日 関東学院大学オープンキャンパスを実施しました!

#関東学院大学 #経営学部 #赤尾充哉 #K-biz #オープンキャンパス


こんにちは。関東学院大学 経営学部(2017年度新設)准教授の赤尾充哉です。

6月26日(日)は、関東学院大学オープンキャンパス「AO・推薦入試説明会」でした。

ぼくは、学部紹介・入試説明に、個別相談に、と大忙しでした。
おかげで顔が真ん丸になりました!(?)

今回のオープンキャンパスは、学部としても全学としても、非常にたくさんの方々にご来場いただきました。
経営学部の説明会は、予想をはるかに越える方にご来場いただき、立ち見でもおさまらず、午前の部の入場をお断りしなければならない事態になってしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないと思うと同時に、それほどたくさんの方に関心を持っていただいていることにとても感謝しています!
ちなみに、この日、ぼくは朝4時に起きて、朝ご飯を食べたのが夕方4時でした! がんばった!!

左から、辻聖二 教授(学部長予定)、江頭幸代 准教授、赤尾



経営学部公式サイト上に掲載された記事はこちら。


-------------------------------------
新着投稿

人気投稿