このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2016年4月30日土曜日

赤尾ゼミ、たこ焼きパーティを開催しました

赤尾ゼミ、今回のパーティはたこ焼きパーティ!

就活中のゼミ長がツイッターでふと呟いた「たこ焼きパーティやりたい」という一言を受け、その1時間後にはたこ焼きプレートを購入したぼくは、なかなか良い先生です。はい。

みんなでいろいろ分担して仕事していくから、こういうパーティは楽しいし、たぶん勉強にもなるよね(ということにしている)

予想していたことではありますが、部屋がたこ焼き臭くなりました。





#関東学院大学 #経済学部 #経営学部(2017年新設) #赤尾充哉 #ゼミナール
-------------------------------------
新着投稿

人気投稿