このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2016年2月23日火曜日

赤尾ゼミ(3期生)合宿でした!


赤尾ゼミ3期生の合宿へ行ってきました!(場所は湯河原)
徐々にみんなの個性も顕わになり始め、良い具合になってきたと思います。

まずはお勉強。 













旅館からの景色も素敵(ほとんど眺める時間はありませんでしたが)


お食事。


その後いろいろありまして、筋肉を見せたりなど

滝を観たり。

また別の滝で遊んだり。

足湯に入ったり。



そして最後に記念撮影。

このあとバスと競争したりなどしました。


#関東学院大学 #経済学部 #赤尾充哉 #ゼミナール
-------------------------------------
新着投稿

人気投稿