このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2016年2月11日木曜日

赤尾ゼミ卒業祝いパーティの様子!!!



さてさて、
2月8日、地獄の赤尾ゼミ補講のあとは、横浜で4年生の卒業祝いパーティ、いわゆる追いコンってやつが開催されました!
(卒業できるかどうかはまだ決まってませんが・・・)

5時間地獄の補講でおつかれの3年生が、パーティでも主催として頑張ってくれました。
4年生は卒論が終わってたり終わってなかったりしますが、非常に楽しんでいたようです。

開会を待つ4年生やボスなど。

ボスなど!
学年を越えて盛り上がる!

幹事・司会トリオ

ビンゴ始まりましたー。

1等賞のディズニーペアパスポートは見事に4年生のもとへ。

何かを当てた4年生!(なんだっけ)

何が当たったのか忘れたけど、良い笑顔のひとたち!
変なテンションで絡む司会者
自撮り棒が当たった僕。誰よりもはしゃぐ大人。

もはや意味がわからない(笑)

3年生から4年生にプレゼント!

おめでとー

4年生のスピーチ

4年生のスピーチ

4年生のスピーチ、というか絡むおっさん。

「赤尾ゼミー!オー!」みたいなのをふわふわした流れのなかでやった結果。

先生かな?

4年生から「先生ありがとうございました! お礼の焼酎です!
と頂いたのですが、焼酎ではなく日本酒

こちらも4年生からのプレゼント。グラスの底に漆と金粉で飾り付けた超クールなやつ!
すげーうれしいヾ(≧∇≦*)ノ
お酒を注ぐと、底の富士山が揺れるのです!!!かっこいい!!!!!

最後は集合写真!!!(4年生じゃないやつが中央だが・・・)


#関東学院大学 #経済学部 #赤尾充哉 #ゼミナール
-------------------------------------
新着投稿

人気投稿