このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2016年1月26日火曜日

赤尾ゼミ今年度最終回!

仕事に忙殺されて、ブログの更新を怠けていました。

さてさて、先日、今年度最後のゼミが行なわれました。
(3年生は補講がまだありますが)

4年生はほんとに最後の最後でしたね。
でもまだ卒論が残っているので、最後っていう気分では無さそう。

いちおう最後ということで、写真を撮りました!

まずは4年生。

ごめん、O山くん、写ってない・・・ゆるせ。


つづいて2年生。



そして3年生。




#関東学院大学 #経済学部 #赤尾充哉 #ゼミナール
-------------------------------------
新着投稿

人気投稿