このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2015年11月15日日曜日

慶応大学・植竹ゼミOB会に出席、というか幹事でした

母校・慶應義塾大学 商学部の植竹晃久・名誉教授のゼミOB会に出席しました。
というより、幹事として運営してきました。

午前中は新座の跡見学園女子大学で講義をしていたので、なかなかハードスケジュールでしたが、楽しくお酒を飲んで疲れもふっとぶ!!!
と、思っていたら、案の定飲みすぎました・・・・・・。

植竹先生・奥様を囲んで、大学院OBの面々。
後列一番左は千葉商科大学の坂井 恵 先生
後列の女性は跡見学園女子大学の許 伸江 先生
一番右のドヤ顔がぼく(顔でけーな)。

植竹先生を囲んで、学部同期の面々。

円陣を組んで「若き血」を歌う。
円陣を組みながら自撮りする器用な許 伸江 先生(左から二番目)。
一番左、なんとかフレームにおさまったぼく。

なお、ぼくはいまだに慶応の魂である「若き血」を覚えていないので、
適当な歌詞で歌ってみた!(笑)


先生撮影による働くぼく。


一番右、働くぼく。こういうの久しぶりにやったので、テンパりました・・・。

テンパりMAXなぼく。


-------------------------------------
新着投稿

人気投稿