このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2015年11月12日木曜日

慶応大学・渡部直樹先生の退任記念論文集が届きました(私の論文も掲載)

師匠の定年退任記念の論文集が届きました。
ぼくの原稿も掲載されています。

今回も、いつものようにやっつけ仕事であまりよろしくない論文を書いてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今回書いたやつをちゃんと精査して次に繋げていきたいと思いますので、許してください。

先生についての思いは、いまは言い切れませんので言わないです。
ほとんど父と子のような関係だと思います。
先生もそう思っていらっしゃるんだと思います。
そういうことも含めて、申し訳ないです。




-------------------------------------
新着投稿

人気投稿