このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2015年11月4日水曜日

杏林大学・糟谷ゼミ&関東学院大学・赤尾ゼミ 合同報告会

もはや1週間以上前のことになってしまいましたが、杏林大学の糟谷ゼミとぼくたち関東学院大学・赤尾ゼミとで合同報告会をおこなってきました。

昨年同様、「産業クラスター(ないしは産業集積)について、インタビュー等の現地調査をまじえて報告する」というのが課題です。
100点をつけられる報告は無かったですが、努力した人はその分だけ良い経験を得たんじゃないかなと思います。

以下、ひたすら写真です。

 
 




 


 


 




 




-------------------------------------
新着投稿

人気投稿