このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2015年11月23日月曜日

赤尾ゼミ3期生、記念撮影

来年度のゼミ募集冊子の原稿のために、赤尾ゼミ3期生の集合写真を撮影しました。
(欠席者2名、入れなくてごめんね)



まだちょっとテンション低いですね。もうちょっとアゲていきましょう!(前列右端の人はもう十分です)


せっかくなので、ゼミ長が書いてくれた素晴らしい募集案内文も載せておきます。

---------------------------------
こんにちは!赤尾ゼミです。

当ゼミでは教材などを通してイノベーションと組織経営について学んでいきます。

赤尾先生というと、本学で経営組織論や経営学入門の授業を担当しているので、中には馴染み深い学生もいるのではないでしょうか。

ゼミの雰囲気はというと堅すぎず緩すぎず、一人一人がしっかりと「個」を持っている面白いゼミです。

まだ出来て三年というゼミなので歴史は浅いですが、だからこそ自分達でやりたいことを提案できるようなゼミでもあります。

赤尾ゼミは面白い人を求めています。
是非、説明会にいらしてみてください!

(3期ゼミ長)
---------------------------------