このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2015年8月7日金曜日

赤尾ゼミ新歓BBQ

赤尾ゼミ3期生を歓迎する新歓BBQをしました(主催は2期生)。
ぼくは火起こし職人としてがんばりました。

BBQやってる最中の写真は撮り忘れたというか、暑いからめんどくさくて撮らなかったんですが、最後に恒例の集合写真を!


まずは学生だけで。ちゃんと服を着て写真を撮りました。大人。


そしてぼくを入れて。少しずつ崩れてきていますが、まだ真面目さを装っています。

ああ、やっぱふざけちゃった。。。

肉体派率が高まっている赤尾ゼミですが、みなさん勉強がんばっていきましょう。
2期生は引き続き3期生をかわいがってあげてください。