このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2015年6月2日火曜日

ゼミ面接でした。

先日、赤尾ゼミ応募者(2次募集)の面接を実施しました。

今年は1次・2次合わせて、のべ81名の学生のご応募をいただきました。
かなり倍率が高くなってしまったので、なかなか心苦しい選考となりましたが、選考の結果、1次・2次合わせて22名の学生を赤尾ゼミの3期生として迎え入れることとなりました。

いろいろな意味で良い学生生活を送ってもらえたらいいなと思います。

手伝ってくれたゼミ生と打ち上げ