このサイトは

関東学院大学 経営学部 准教授の赤尾 充哉のブログです。私の研究活動やゼミ生の活動についてご報告します。
お問合せは、akao@kanto-gakuin.ac.jp

2015年6月2日火曜日

オープンキャンパスでした。

この間の日曜は、オープンキャンパスでした。

不肖わたくしも、経営学科の模擬授業と個別相談会をやってきました。

営業トークが苦手なもので広報の役割を果たせた気はしませんが、ぼくのような変な先生がいるっていうことだけは伝えられたのではないかと思う次第です。
ん? それでいいのか? すみません、関係者のみなさま・・・。

食堂も、張り切って普段よりちょっと良いメニューを出していました


他の教室を覗いてみたら、赤尾ゼミの学生がスタッフとして司会をしていました。
えらい!